予定をアップしました

いよいよ新年度がスタートとしましたね。
nicoの4月、5月の予定をアップしています。

今月から、通常の支援に加え、イベントの日を設けています。
今月は13日(水)3枠に「プラ板づくり」。
そして5月25日(水)3枠は「感覚ボトルづくり」です(いずれも無料)

感覚ボトルとは・・・??? それはまだヒミツ!ですが

きっかけは、最近nicoでブームになっている「オイルタイマー」。
カラフルなオイルが、ぽとん、ぽとん・・・と落ちる、このおもちゃ。
なんとも癒やされる・・・。


お子さんが大好きで・・・というお話がヒントでしたが、
スタッフ皆が大好きになってしまい、「ぜひみんなで作ろう!」ということに。

オイルタイマーは、いよいよスタートするnicoの送迎でも、
お子さまのおともに活躍する予定です。
ほかにも車に乗る時間を楽しく過ごせるよう知恵を絞っていますよ。

プラ板づくり、感覚ボトル、どんなものができるかな?
自分で作ったらきっと楽しいですよね。是非ご参加ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました